20120902

同じ空、同じ雲、同じポタ

こんにちわ、ポタ山イチです。

ワンワン!


今日の江戸川区は急に雨が降ったり、すぐやんだり、お天気雨だったり、雷だったり、虹も出たり、すごく変なお天気だったね。結局ぼくは夕方からポタリングして降られずに済んだけど、みんなはだいじょうぶだったかな?

途中、Twitterに江戸川CRのお天気とか風とか書いてみたんだ。
まだわからないこと多いけど、いろいろやってみてるワン!


そうそう、ぼくTwitter(@potayama01)やってます。

ポタリングやサイクリングするお友だちはいないので、みんなどんな風に楽しんでるのかなーって、時々【ポタリング】や【サイクリング】っていう言葉でつぶやき検索をしてるんだけど、そうしたらこの間びっくりなことが起きたんだ。




---
昨日の夕方、ポタリング中に見上げた空。 
マントを広げた人が登場!に見えるのは気のせい?
---

こんな写真とツイートを見つけたんだ。

本当におどろいた!

だって!
だって、ぼくもこの雲見てたんだもの!



@旧江戸川 なぎさニュータウン(堀江町)付近




@臨海町 健康の道(荒川河口付近)



勇気を出してお話しさせてもらったら、写真は「武蔵小杉あたりの多摩川」で撮影したって教えてもらいました。



よく歌の歌詞とかにも出て来るけど、


「同じ空、同じ雲を見ながら、同じポタリングしながら走ってたんだ!」


そう思ったら、なんだかとってもうれしくなったんだワン!



こんなうれしい出来事があって、
ぼくは犬だけど、またポタリングが楽しくなりました。

これからもどうぞよろしくお願いしますだワン!




0 件のコメント:

コメントを投稿