20130121

Bon! Organique(港区 海岸)



やほー、ポタっちです。
ここは、荒川河口橋のど真ん中。

この日は前の前の週末だから、1月13日の日曜日。
3人で浜松町まで初詣ポタをして来たよ。




この日は荒川河口橋を渡って、R357で有明まで行って晴海大橋を越えるルートで都心に入ることにした。

後ろにレインボーブリッジ見えてるの、わかるかな。
この橋は前に夜にも渡ったけど、ホントに気持ちいいなー。





初詣はここ、東京のお伊勢さん、芝大神宮で。
お、去年キミたちもあの格好してなかった?

ま、いっか。
早く初詣しようよー。

え?かごで留守番してろって?
ちぇー。




かわいいヘビ持って何かと思ったら、これおみくじなんだって。
おなかの中におみくじが入ってるらしいよ。

で、二人そろって小吉?

よし!じゃぁここはひとつボクががんばって大吉を・・・


え?ドッグカフェ?
行く行くー!行くワン!




というわけでやって来たのが、港区海岸にある、ここBon! organiqueさんです。

浜松町から田町を抜けて到着。
最寄駅でいうと、ゆりかもめの芝浦ふ頭駅のあたり。




座り心地よさそうなテラス席がいっぱいあるけど、そうじゃなくてボクもお店の中に入っていいんだって。

やったー。




イームズの椅子いっぱい。
かわいい犬の雑貨もたくさんあるよ。
おしゃれー。

そういえば、お隣りはトリミングが出来るサロンだった。
ドアは別々だけど、お店の人は行き来してるみたい。

「あ、こんにちわ!ポタ山です!」

ってご挨拶したら、カフェのおねえさんがボクにもお水をくれました。
なでなでもされたよ、うれしい!




ヌシ子はコーヒー500円。




ヌシ男は、シフォンケーキのセット800円。

うおう、ボリューム満点。
キャラメルファッジがおいしいー。




カフェの中には犬用のおやつやおもちゃなどの雑貨や、




犬用ケーキも売っていたり、お隣りのサロンも含めて、「犬と飼い主のよりよい暮らし」がコンセプトっていうのはこのことか、なるほどーっ!、って思ったよ。

「ごちそうさまでしたー、今度来たら絶対ワンワンケーキ食べます!」




お店を出てから、せっかくなのでレインボーブリッジを見に来た。
カフェからすぐそばが、ちょうどループの下あたりなんだ。

来る時晴海大橋の上からも見たけど、やっぱり夜はキレイだなー。

あそこが渡れれば、帰るの楽チンなのにね。
しょうがないから、永代橋渡って帰ろー。


じゃ、まただワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿