20121119

木枯らし一号と江戸川CRの土手



こんばんワン、ポタっちです。

しゃべくり007見ながらブログ更新してるよ。
一番好きなメンバーは、泰造さんです。


さて、昨日日曜日は病院に行って来たよ。
順調に回復してるからって、お薬の量が半分になった。
でもお散歩禁止はまだそのままだよ、って言われた。

・・・。






ポタリングに連れてってください。
くださいくださいください。

言葉は通じないかもしれないけど、ここに入れば伝わるかな?

ポタリングに行きたいんだよー。
うわーん。




ってお願いしてみたら、絶対に歩かないって約束でいつもの土手まで連れて来てくれたよ。
お願いしてみるもんだな、ありがとうヌシ男!

おひさまポカポカ、草の匂いもかげて、気分リフレッシュだワン。





この日の江戸川CRから見た江戸川は、プレジャーボートやジェットスキーがいっぱい走ってて大賑わいだったよ。

すごい北風吹いてるけど、みんな元気いっぱい。
寒くてもへっちゃらなんだなー。

うん、ボクも寒くても平気。

自転車乗れてうれしいほうが先だよねー。
わかるわかる。




なんて思ってたら、この風は木枯らし一号だったんだってね。
でも北風は冷たかったけど、行きたかったポタリングに連れて来てもらえたから、大満足な日曜日だったよ。


じゃぁ、まただワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿