20121001

9月のポタサマリーと表紙になりました

こんにちわ、ポタ山イチです。
わんわん!

台風一過、十月一日、今日は都民の日。


そんな晴れやかな始まりの日に、ボクは先月を振り返っちゃいます。





前半、ヌシ男もヌシ子も体調崩してたのに、結構走ったんだね。

昨日あと31km走れば500kmだったけど、台風来てたし、ヌシ子寝坊したし、また今度がんばればいいと思うんだ。

のんびりでもいいし、いっぱい走ってもいいし、どっちでもいいけど、無理はしないで楽しく走ろう。




そして、もうひとつ。
みなさんにご報告があります。


ボク、犬雑誌のポタ特集で表紙になりました。







どどーん!

そしてすみません!
ウソです!


これ、ベネッセさんの公式アプリで作ったものなんだワンー。
あ、ちょっとだけ文字変えたりしたけど。


あー、でもこんな特集だったら絶対買っちゃうなー。
ないだろうけど。


「信頼関係でかたく結ばれるための 愛犬にもっと好かれるポタとは?」


【コツ】って書いてあったのを、【ポタ】にただ変えてみただけなんだけど、でも確かに信頼関係は深まった気がするな。ヌシ男やヌシ子とボク。

ボクが書くのも変だけどね!


でも、もっと犬と一緒にポタリングする人増えたらいいなーって思う。
これが意外と、人間も犬もハッピーハッピーなんだよ。


さてと。

今日もこれから夕方ポタ。
いってきまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿