20121027

10月最後の土日だワン!



こんにちは、ポタっちです。
わんわん!

10月最後の土日、みんな元気にポタリングしてるー?






ボクも今日は、西葛西のディワリフェスタっていう、西葛西に住むインドの人たちのお祭りに行ったり、そのあとは荒川CRでいつもの河川敷に行って来たよ。


今日の荒川CRからは長くて消えない飛行機雲がたくさん見えたんだー。
そっか、明日はあんまりお天気よくないって言ってたせい?

でもキレイだなー。
流れ星みたいだね。





これは帰り道に江戸川CRの舞浜大橋のところを通った時の写真。


やっぱり今日も、胸くらいまで川の中に入って釣りしてる人がいる。
3人もー。

冷たそう!
冷たくてもがんばりたくなっちゃうくらいの、なんかすごいお魚が釣れるのかなー。
釣れたら今度見せてほしいな。


でも、夏の間は全然いなかったのに、人間て不思議。


じゃ、まただワン!

0 件のコメント:

コメントを投稿