20130402

2013年3月サマリー。



自転車にたくさん乗るようになったのは、去年の6月くらいから。


緑の森の中を走り抜けながら、セミと夏休み中の高校生がいつまでたっても騒がしかった夏の夜も、

落ち葉をガサガサさせながら自転車こいでると、お隣りのBBQ広場から焼肉のタレのにおいとたくさんの笑い声がこぼれて来てた秋の日も、

そして、寒くて寒くて誰もいなくなって、私の自転車が走る音しか聞こえなくなった冬の夕暮れも、

ずっとずーっと待ってたこの景色をやっと見ることが出来た桜咲く春。



前見て、後ろ見て、しばらく待って、
やっとこの写真撮れました。


犬がきっかけで乗り始めた自転車。
犬が楽しそうにしてる気がして、もっと遠くへ行ってみた自転車。
遠くまで行ってみたら、もっともっと楽しくなって来た自転車。

自転車ホントに楽しい。楽しくてよかったー。


このブログやTwitterで知り合った皆さんにも、いろいろなことを教えていただいたり、日々刺激をいただいてます。ありがとうございます。




先月の途中で、通算3000kmを超えました。
東京からマニラへ行けるそうです。


今月こそパンク修理講習を受けに行きたいなーとか、アスパラ狩りに行ってみたいなーとか、またおかしな計画を立てていますが、これからも末永くよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿