20130501

豆菓子のアウトレット販売、小林製菓さんに行って来た!(江戸川区 新堀)



やぁ、ポタ山イチです。

篠崎ポニーランドの横で江戸川水門を見ながら散歩した後に、お菓子を買いに行って来たよ。

江戸川区にあるあるお菓子メーカーさんが、本社の横でアウトレット販売をしてるんだって。

やった、お菓子大好き!
行ってみようー。




着いたー。

ここは江戸川区新堀、新堀小学校の目の前にある小林製菓さん。
江戸川CRから来たけど、中川から来たほうが早かったかな。




主に豆菓子を扱っているそうで、この本社の下でアウトレット品を格安で販売しているんだって。

よし、中に入ってみるね。




おおお、本当にお豆がいっぱい。

しかも、どれでも2袋で105円!
安ーい!!




下のほうにもいっぱいある!


どれも、パッケージの印刷がちょっとかすれていたり、中身を少し多く詰めてしまった・・・なんていうものらしいから、安心して買うことが出来るね。




ヌシ子が選んだのはこの5種類。

花豆、スナックピーカレー味、たこ焼きソースマヨ味、スパイスピーと、白い小袋に入ってるのが味噌ピーで、その左にある豆菓子って書いてあるのはオマケに頂いたんだってー。

ただでさえ安いのに、オマケまでくれるなんてー。

ヌシ子のオススメは、味噌ピーらしい。
甘い落花生なんだけど、噛んでるとフワーッとお味噌の香りがして止まらなくなるって。

これ、全部2袋ずつ買って10袋で525円でオマケ付き。

お酒好きならいくらあっても困ることない乾きものがこんなに安く買えるなんて、ヌシ子はきっとまた買いに行くって言うだろうなー。


小林製菓さん
東京都江戸川区新堀1-31-7


京葉道路からだと、ポニーっていうパチンコ屋さんのある交差点からが近いみたいですよ。




ボクにも1粒くらい分けてよね!


じゃ、まただワン。



0 件のコメント:

コメントを投稿